MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

来週からのヤン土はすごいことになります。高橋愛藤本美貴コンビは同じなのですが、それに追加して、


7月23日 道重さゆみ
7月30日 亀井絵里
8月 6日 田中れいな

となっています。なぜ脈略もなくこのメンバーなんでしょうか?。新曲のプロモーションの一環なのかな。それにしても、真人間な田中さんはヤンタンには合わないような。天然の亀井さんや、最近頭の良さとエロを見せている道重さんはまだマシかも知れませんね。あ、道重さんはエロを理解しているので、「癒やしたい」のコーナーは大丈夫かな。なんてったって「体操座り」な方ですから。ま、一番考えられそうなのが、高橋さんがゲストをほったらかして勝手に喋るっていう状況ですけど。
いずれにしろ、この日に合わせて、トークが広がるようなネタハガキやメールを出さないと、かなり悲惨な状況になりそうです。id:TheManさんが提唱された
好意的、且つ説明的、且つ話題性があり、且つ長所をさり気なく盛り込み、且つトークが広がりそうな余地を残したメール

を、なんとか頑張って送るようにしましょう。道重さんなら、「体操座り」は良いネタかも知れませんね。