MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

愚痴

うわぁ、最近はがんばっていきまっしょいのことしか書いてない!。中村みづほさんの写真集『中村みづほ写真集「夢色」』がヘアヌードなのかどうなのかということだけを確かめるために買った週刊アサヒ芸能とか、石井あみさん狙いで買った週刊プレイボーイとか、上野なつひさんがいるってことで探し回って、やっと見つけた『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3』のこととか、色々書きたいんだけどなぁ。これは、土日の25時間テレビを見ながら書こうかな。
あ、そうそう、今日の25時間テレビのプレ番組で、新潟県のテレビ局のテロップが「新潟テレビ」って書いてありましたけど、「新潟総合テレビ」の間違いですよ。「新潟テレビ」じゃ、ANN系の「新潟テレビ21」と区別が付かないですから。