MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

愚痴

最近の、某ジャニーズの彼と、某JOCX-TVのOLさんの、お酒を巡る騒動を見ていると、イライラしてきます。OLさんに罪を押しつけて、彼の復帰を楽にしようとしているんじゃないかという気がします。どうせどう転んだって、彼はそのうち「涙の復帰!」とか銘打って、女性ファン達から「キャーッ!。○○くーん」って感じの喚声を浴びて、また光の当たるところへ戻るんでしょ?。でもね、ドラマで共演していた女性アイドル達はそんな甘い環境にはいないんですよ!。相武紗季さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さんにとって、このドラマは、まさに千載一遇のチャンスなんですよ!。アイドルファンの中では人気の相武さんや岩佐さんだって、一般社会での知名度なんてたかが知れているし、佐津川さんに至っては、アイドルマニア層でもそんなに知名度があった訳じゃないです。そんな彼女たちがつかんだ、連ドラでこれだけ良い環境(役柄も、出演時間も、ストーリーも)のことを、考えてみてください。彼やOLや某アーティストのことをとやかく言っている暇があったら、少しは、将来に期待が持てる若手女優達にも注目してください!。スキャンダルなんかよりずっと楽しいはずです。
・・・と、最近感じていることを、ダダッと書いてみました。