MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルブログでコメントレス

ゆめりあさんとid:aurora-sauceさん>前回、「小明さんがアイドルブログ四天王の1人だそうだが、残り3人は誰なのか?。そのうち1人は中川翔子さんかな」という記事を書いたのですが、それに対して、コメントを頂きました。で、残り2人の候補として、

を挙げていただきました。喜屋武さんは、中川さんや小明さんの一派ですね。ブログの雰囲気も似ています。短めの文と写真の記事をたくさん投稿する手法です。独特な感じですね。もちろん、利用しているブログサービスが同じヤプログだというのもあるのでしょう。
菊地美香さんのは、絵文字がいっぱいです。文字の大きさや配色も文章内であれこれ変化を付けてあり、ちょっと読みづらいかも?。比較的、文章が長めで、読みごたえがあります。アイドル系のブログのでは珍しいかも知れません。ライブドアブログを利用しています。
平田さんのブログは、今まで紹介したブログと比べると、比較的普通の印象です。これは、ヤプログを利用しています。ここで紹介したブログのうち、僕の好みは菊地さんのブログですね。長めの文章が1つある形式の方が読みやすいように思うので。