MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T.

表紙が田中麗奈さんでビックリしました。田中さんが何かドラマか何か出るのかなと思ったのですが、映画『容疑者 室井慎次』『姑獲鳥の夏』と、エッセイ『ユメオンナ』がらみだったんですね。とてもキレイなのは間違いないんですけど、一応テレビ誌であるB.L.T.に載っているとちょっと違和感があるなぁ。どうせだったら、田中さんもドラマに出て欲しいんですけどね。
B.L.T.恒例の、アイドル達からの良く訳の分からないプレゼント企画ですが、今回は扇子です。もらっても、困るような気がします。
あと、綾瀬はるかさんが夏バテ解消法として

モリモリ食べること

って書いてあると、何となく嫌な気持ちになるのは僕だけでしょうか?