MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FLASH

せっかく雑誌『FLASH』を買ったので、フットサル以外のグラビアも見てました。
熊田曜子さんは、体型がすっかりガッチリ系になってしまっていますね。簡単に言えば太ったのか。昔は腰のクビレで売っていたのになぁ。それに比べて、石坂ちなみさんは相変わらず体型がキレイです。DV8月にDVD『ちなな夏』がリリースされるそうです。伊藤かなさんはいつの間に1年も休んでいたんでしょうか?。休んでいたせいか、写真写りがいまいちな印象を受けました。DVD『Forever Loving 伊藤かな』を8月にリリースするそうです。