MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FLASH×アイドルフットサル

まえにも書いたとおり、アイドルフットサルにおいて、試合の勝敗にはとんと興味がありません。でも、アイドルの誰が参加しているのかには興味があったので、その一覧が掲載されていた雑誌『FLASH』を買ってきました。見たところ、選手全員の顔と名前が掲載されているわけではないようですが、顔写真がちゃんと掲載されていたのは助かりました。
ブラトラさんのプリンセス・太田千晶さんもちゃんとYJシューターズで紹介されていました。それと、近野成美さんは、TEAM dream じゃなくてYJシューターズ所属になっていました。YJの緑色のユニフォームを着ていました。まぁ、TEAM dreamはけが人が出るほど練習をしているみたいなので、近野さんに怪我でもされたら大変ですからね。
ホリプロチームは本当に知っているタレントがいないなぁ。くまきりあさ美さんとゆりんさんだけだよ。ただ、主将の安田美香さんは『キャプテン翼』に憧れてサッカーを始められたとかで

特技は石崎くんバリの顔面ブロック!

っておっしゃっています。だったらYJシューターズに入団した方がいいような?。
CHOOP川島令美さんは、なぜフットサルをしているんでしょうか?。それと、どうせやるなら、同じ事務所・ヴィヴィアンの佐伯日菜子さんの旦那さんである、横浜F・マリノス奥大介さんに教えてもらえばいいのに。あ、もしかして、川島さんってアイドルフットサル参加者の中で唯一ヌード経験者(『川島令美 写真集「Fetish」』)なのでしょうか?。
ミスマガジンチームは、今年のミスマガで事実上の無冠だった加藤理恵さんと中村優さんがキレイになってきて、結構良い感じですね。中川愛海さんは復帰でしょうか?。