MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

TeraTerm

僕は FreeBSD マシンにリモートログインするとき、平田豊さんが作っておられる UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 を使っています。最近は、念願の SSH2 でのポートフォワーディングも出来るようになり、助かっています。
で、そんな TeraTermですが、平田さんが『The blog of Yutaka Hirata:コミュニティへのフィードバック』にて

TeraTermのヘルプの内容が古くなってきたので、ドキュメントを一から作り直そうという話が出てきたので、TeraTermドキュメントプロジェクトを立ち上げることにしました

とのことです。いつも TeraTerm を使わせていただいているので、何かご協力できることがあるのならしたいのですが、僕はソフトウェアに詳しいわけでない未熟者ですし、ただのおじゃま虫なんだろうなぁと思っています。興味はあるんですけど。