MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山田麻衣子×御宿かわせみ

NHKの時代劇『御宿かわせみ』に、山田麻衣子さんが出演していました。山田さんは復讐のために、自分の顔にウルシを塗りつけてかぶれさせるという役でした。ってこれだけ書いても良く分からないですね。悪徳仲人をとっちめるために、わざとヤクザものを紹介させて婚約したんです。で、祝言の日に、ウルシを塗った顔で新郎を驚かせて逃げ、その責任を悪徳仲人に押しつけようとしたんです。
ま、そんなことはどうでも良いんですよ。今回、包帯を顔にグルグル巻きにしていたんですよ。包帯フェチにはたまらない映像でした。僕は別に包帯フェチではないですけど。