MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

がんばっていきまっしょい

今日は特別編。要は、収録時間を稼ぐためのワンポイントリリーフですね。色々なことを考えると、涙なしでは見られません。
内容は、これまでのダイジェストと、ドラマのメイキング映像ですね。意外だったのが、出演者によるボートの練習。ライバル役の関めぐみさんも参加していましたね。関さんはボートのエリート役ですから、ちゃんと漕げるようにとのことなのでしょうね。
あとは、撮影の合間に鞠でサッカーの練習?をしていた大杉漣さんに笑いました。確か、大杉さんはサッカーが大好きなんですよね。それと、女子ボート部5人でのトークの時に相武紗季さんがしきっていたこととか、岩佐真悠子さんの投げキッスとか、見所はありました。
あ、来週の予告編は見ない方が良さそう。ほとんどダイジェスト編のようだし。でも、関さんの登場シーンがたくさん映りそうなので、期待できそう。