MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

西武ライオンズでコメントレス

サンポーレ(id:sunpole_n)さん>まだまだライオンズは諦めませんよ!。

大阪新球団、ライオンズを買収したらええのに。

確かに、ライオンズの売却話はありますけど、仮に売却されたとしても近畿地方には移転しないだろうし、移転しても幸せになれないような気がします。個人的な印象ですが、関西地方って「阪神タイガースが一番大事。」なイメージが強いんですよね。どうせ移転するのなら、まだ野球チームのない地方が良いような。理想は愛媛県坊っちゃんスタジアムかなあ?。でも、愛媛県の人口や経済規模を考えると、プロ野球球団を維持するのは難しいかな。じゃ、我らが新潟県で!・・・だめだ、ろくな球場がない・・・そもそも野球熱が高い地域じゃない・・・。甲子園でも滅多に一回戦を突破できないし。