MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

パターゴルフでコメントレス

id:harimayaさん>

パターゴルフごときに疲れるなんて、もっと体を鍛えてください

パターゴルフ自体では、体力の消耗はそれほどありませんでした。ですが、スコアがボロボロで、かつ一緒に廻った人が好成績だったので、精神的に疲れたんですよ。何度パットを打っても、カップにボールが入らないのは本当に疲れました。1回パットを打つたびにグリーンの端から端まで往復していましたから。1ホールで +12 なんてスコアを出したりしましたよ。
プロ野球チームですが、愛媛県にはJリーグ参加を目指している、愛媛FCというチームがあります。プロ野球チームが出来るまえに、Jリーグチームが出来てしまうかも知れません。