MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。今日のゲストは、田中れいなさん。さんまさんからヤンキーと決めつけられますが、話を聞くにつれ「ヤンキー呼ばわりされてもしょうがないかな」と思ってしまいました。同期の道重さゆみさんや亀井絵里さんの可愛い趣味には興味がないとか、母親が若い頃の写真に金髪(モノクロなので白)に写っていたとか、高橋愛さんが力説する「舌がダコダコな感じ」にテキトーに相づちを打っていたとか、そんなのばっか。そりゃさんまさんに「ヤンキー顔」って言われちゃうよ。ま、そんな田中さんに、博多弁でエロフレーズを言わせようとしていたさんまさんもどうかと思うのですが。
カラオケボックスさんちゃまのコーナーで、エレジーズの『印象派 ルノアールのように』の替え歌を高橋さんと田中さんで歌っていました。曲の内容は村上ショージさんの大好物・チャーハンです。大爆笑でした。2人がめっちゃ真剣に「チャーハン」って歌っているんですよ!。
あと、高橋さんがバッファロー吾郎のことを知らなかったのは、ちょっとショックでした。