MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Firefox×スタイルシート

id:tarebeeさんの『信じるものに救われる』を拝見して、Mozilla FirefoxInternet Explorer で、ウェブページの見た目をスタイルシートで統一する大変さを思い出しました。今は、Operaもありますし、非Windowsなら、Konquerorとかsafariもありますし。僕は一応、IEとFirefoxOperaKonquerorKNOPPIX)では確認していますけど、Macを持っていないので、safariでどういう風に見えているのか心配です。もっとも、僕のページは、IPAフォントという、WindowsやMacに標準で入ってはいないフォントを指定しているので、僕が期待した通りのデザインで見ている人は、ほとんどいらっしゃらないのかも知れませんね。
Firefoxに限って言えば、『TK-BLOG: はてなダイアリーのデザイン』にて紹介されていた、『EditCSS』などが便利かも知れません。