MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハロー!モーニング。

ハロモニ見ました。Dr.コパさんが風水について語っているときの、藤本美貴さんの怪訝な顔に惚れそうです。何で藤本さんは、いつも不機嫌な顔なんでしょう?。
ハロプロキッズから出来た新しいユニット、℃-uteのピクニックという企画。矢島舞美さんと梅田えりかさんはまぁまぁ良い感じですね。他の人は子供過ぎて分からないです。成長したらどんな顔になるかなんて想像できませんよ。そこまでの技術は持ち合わせてないですね、僕は。芸能事務所のスカウトって、何年後かの顔がどうなるかを見切っているのでしょうから、すごいですよね。