MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

がんばっていきまっしょい

第5艇を見ました。今日はなんだかバタバタした展開でしたね。時間が半年分、一気に進むのは仕方ないにしても、今回は色々と出来事が起こりすぎたような。悦ネェ(鈴木杏さん)とブー(錦戸亮さん)のケンカと仲直りが、そのまま男子ボート部と女子ボート部の関係になっていたんですね。そういや、2人はは誰がどうで見ても相思相愛ですよね。リー(相武紗季さん)と中田三郎(錦戸亮さん)を狂言回しにして、最終的には2人がくっつくんでしょうね。原作だと、本当に最後の最後で○×□▽なんですけど。相武さんは、来週分からは、役柄上も女性陣のナンバー2になるみたいです。
本当はもう少し余裕のあるストーリーの流れだったんじゃないのかな。
ライバル高・新開高校のエース田中ちえみ(関めぐみ)さんはまさにヒール(悪役)でしたね。じっさいにあんな奴がいたら、僕だったら相手の学校に苦情を言いますね。てか、OB達からのカンパはどこへ行ったのだろう?。
来週からは、新入部員として、大西さん(高畠華澄さん)と市原さん(土屋詩穂さん)が登場。なかなか可愛いです。