MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

柳沼淳子

柳沼淳子さんの 2nd 写真集『Lumiere』を見ました。1st写真集『passio』と同じく、ワニブックスからリリースされました。そのせいか、内容まで似たような感じです。共通点は「ビキニの下から少しはみ出るおっぱい」です。これでもかというくらい載っています。巨乳でボディスタイルも良いですから、ここまでしなくてもとは思います。セントフォース所属で、キャスターと一応は名乗っている訳ですし。ま、ともかく、写真集の出来はなかなか良いですよ。1st写真集を気に入った人なら、「買ってしまって、失敗したなぁ」に感じることはないでしょう。