MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アルビレックス新潟

勝った!。今年メッチャ弱いアウェーで勝った!。ってなんでそんなめでたい試合に限ってテレビで見られないんだよ〜。ま、アウェーと言っても、『星海銀の日記』のid:hosimiさんいわく

埼玉スタジアムでのアウェイ大宮戦はアルビにとってはホーム戦のようなもの

だそうです。アルビはやっぱりホームじゃないと勝てないのかなぁ。
そうそう、id:sunpole_nさんのガンバ大阪が首位に立ったそうですね。レッズはアルビと観客動員数でライバル(?)で、敵の敵は味方ということで、ガンバを応援してます(?)。