MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
フジサンケイクラシックで、ゴルフに挑戦したものの、散々な結果に終わった藤本美貴さん。さんまさんは、笑福亭笑瓶さんから報告を受けていたそうです。どんだけ酷かったんでしょう?。まぁ、パターゴルフで二桁オーバーな僕が言えることでもないか。藤本さんって、スポーツ万能そうなんですけどねぇ。
さんまさんがCSでやった『5時間くらいテレビ』の報告。70万円のダッチワイフやらAV「顔は新宿 体は車中」やらのトークをする藤本さんと高橋愛さん。ド下ネタトークにモーニング娘。が関わっているのは凄いよなぁ。「ダッチワイフ」って言葉を発しているんですよ、モーニング娘。が!。僕も『5時間くらいテレビ』は見ていたんですけど、あのダッチワイフは凄かったなぁ。男二人が運んでいる所なんて、完全に“死体遺棄現場”でしたもの。1万円ぐらいだったら欲しいかも。始末に困ることになりそうですが。『顔は新宿 体は車中』に関しては、高橋さんが何度か内容を聞いていましたけど、理解してはいなかったみたいです。確かに、男でも、説明を聞いただけだとわかりにくいですよね。でも、あれって面白いのかなぁ?。
そのあと、さんまさんのカラオケネタの話になりました。さんまさんが、藤本さんと高橋さんにも「タッチ、タッチ、ここにタ〜ッチ、ふるさと〜」みたいなカラオケ芸を覚えろとおっしゃていました。見てみたいなぁ、って出来るか!
『癒やしたい』のコーナー、だんだんネタがハードになってきましたね。直接的な表現が増えてきました。藤本さんがちゃんと出来ていないのを聞くと「わかってんだろ!」と、ついつい理不尽なことを言いたくなってしまうのは僕だけでしょうか?。