MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

KNOPPIXでコメントレス

id:Cressさん>
僕も、もしもの時のためにKNOPPIXを用意していたんですよ。以前は僕のマシンでもちゃんと使えたんですけど、最新版だと使えなくなってしまいました。3.9はマウスカーソルと壁紙だけが画面に出て、それっきり何も怒らなくなってしまいましたし、HTTP-FUSE-KNOPPIX 4.0は昨日書いたとおり、サーバ選択画面でフリーズしてしまいました。そういや、4.0のDVD版はまだ試してないです。今度試してみようっと。
あと、昨日使ったHTTP-FUSE-KNOPPIX 4.0は、PDFを表示させようとしたら動作がおかしくなってしまいました。