MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイスクリームな和ごころ

メゾン・ド・ヒミコ』を見たあと、スーパーに行きました。そこで、木村多江さん(のPOP看板)を見つけたので、そこに引き寄せられました(アホ)。それは、江崎グリコの新作アイスクリーム『和ごころ』でした。木村さんの魅力に負けて、紫いも,黒みつ,桜もち風味をそれぞれ買いました。
で、今日は紫いもを買ったのですが、まさに「サツマイモ!」の味がしました。紫芋をふかして裏ごしして、それに牛乳を混ぜたらこういう味になるんじゃないかって感じ。ってこの文章を読むと、なんか不味そうに感じちゃいますね。美味しかったんですよ!。