MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ティーンモデルの女性ファン

id:blue_umbrellaさんが『2005-09-30 - blue_umbrellaの日記』にて

所詮「読売ファン」なんて、同世代のモデルに憧れて「応援してます」なんて言ってもそれ以上の金銭的なサポートはできない10代の女の子と同じで、ちょっとつまらなかったり表舞台に出なくなったりするとそれっきりなのよ。直接高いグッズ(写真集やDVD)を買って金を払ってくれるのはおっさんヲタなの。

と書かれていました。やっぱり、ティーンモデルの女性ファンは、憧れているモデルの写真集を買ったりはしないんでしょうか?。まぁ、少なくとも水着DVDを買ったりはしないでしょうね。