MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

杉崎美香がフォトエッセイ

id:sikenさんの『運命の11月10日 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』にて、キャスターの杉崎美香さんがワニブックスからフォトエッセイをリリースすることを知りました。現在26歳なので、セクシーカット、ましては水着なんて期待できないとは思いますが、驚きました。杉崎さんは、こういうのとは縁遠い人だと思っていたので。
まぁ、同じ事務所・セントフォースには27歳で水着を着て写真集を出す柳沼淳子さんみたいな方もいらっしゃいますが。