MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

奥菜恵×ビッグコミックスピリッツ

奥菜恵さんがビッグコミックスピリッツのグラビアに登場。ほとんどアイドルのような印象のグラビアです。バツイチなんですけど、やはり昔のイメージが強いのか、どうしてもアイドルに見えてしまいます。彼女と同年代だと、広末涼子さんもそんな感じでしょうか。なんだかんだ言って広末さんから離れることができない『広末ファン世代』というのが、確実にいるでしょうし。あとは、最近、安倍なつみさんもそんな風になってきた印象を受けます。24歳で水着DVD『アロハロ ! 安倍なつみ DVD』をリリースしますしね。最初の水着写真集『モーニング娘。』から数えると、7年間も水着を(途切れ途切れとはいえ)着ていることになります。実は、かなり長い期間になりますね。
それでも、奥菜さんのアイドル色は、他の人と比べるとかなり強いと思います。デビューからずっと、『水着を着る正統派アイドル』であり続けましたから。今でも、頼めば水着グラビアをしてくれそうな感じがしませんか?。