MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[谷村有美]]のラジオ番組

谷村有美さんが出演している、CSデジタルラジオ・ミュージックバードで放送している番組のタイトルがマイナーチェンジしていました。その名も、『それなりに+(プラス)』。秋になったし、番組を放送していたコミュニティFM局も番組改編をしているかもしれないということで、ざっと調べ直してみました。いくつか、放送を止めてしまった局もあって、谷村ファンとしてはちょっと残念。あと、番組名は変わっても時間枠が変わっていないせいか、あるいはまだ番組表を改訂していないのか、以前の番組名である『それなりに月曜日』がまだ番組表に書かれている局もありますね。一応、また全国の放送局を調べないとだなぁ。どなたか、「地元の局で放送しているよ」とか「放送してない」とか、情報があったらコメント欄にでも書いて教えてください。