MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ナビィの恋

レンタルしてきたDVD『ナビィの恋』を見ました。面白かったです。ナビィとサンラーと恵達の三角関係、とても素敵でした。ラストもびっくり。良い作品だと以前から話は聞いていたのですが、確かにその通り。かなりお薦めです。
そうそう、薄着の西田尚美さんがとてもセクシーでした。そして可愛い!。日本女性の1つの到達点じゃないかとも感じます。

そうそう、id:maki-ryuさんの『旅に出られる準備をしてから観るといいよ - あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ』で、ナビィ役の平良とみさんとサンラー役の人が実際に夫婦ということを知って、驚きました。