MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
自分たちについてきてはいけないと高橋愛さんと藤本美貴さんに説くさんまさん。何度もそんなことをおっしゃっていますけど、そもそもついていけないと思います。
間寛平師匠に酷い目に遭わされたさんまさん。さんまさんが滑りまくっている舞台は見てみたいなぁ。
小川麻琴さんがゲストで来ているんですけど、カレーが好きとかナンが好きとかいう話を訳の分からない構成で話していました。
ネタのコーナーで藤本さんが村上ショージさんを罵っている光景に大爆笑。笑いのプロが笑いのことでモー娘。に叱られている。
カラオケボックスさんちゃまで高橋さんが『アルプスの少女ハイジ』の替え歌を熱唱。こういう歌を歌わせたら高橋さんは本当に上手ですね。