MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水橋貴己でコメントレス

e-muri(コメント)さん>

BS-i とBSフジの合同番組『68』は、時々ですが見ていました。でも、水橋貴己さんのは見てないですね。



話は変わりますが、送っていただいた『慶次郎縁側日記』の第1話と第2話を見ました。第1話は悲しさと怒りや悪意が渦巻いていて心苦しい話でした。それと、比留間由哲さん演じる森口晃之助さんが、現在放送されているパート2と比べてキャラクターが若いです。これから凛々しくなっていくのでしょうね。あと遠藤久美子さんが可愛かったです。