MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。村上ショージさんの話はなし。それは残念でした。一言でもネタでもいいから触れて欲しかったです。そのことばっかり気になってしまって、いまいち楽しめなかったです。
藤本美貴さんはすっかりオネェチャン口調で、高橋愛さんは相変わらず訳の分からないことを口走っていました。慣れきっていていると感じると同時に、MBSラジオっぽくなってきたなぁと感じます。MBSのラジオというと、僕は「ヤンタン」より「やってま〜す」のイメージがあるんです。その「やってま〜す」はメインパーソナリティ以外にもたくさんの出演者がいて、わいわい話していたので。
そうそう、CMで流れていた「ハロプロエッグ云々」っていうのは『』のことですね。