MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

どちらも少数派

とある有名な方のブログのコメント欄に、「Aは最高で素晴らしいけど、Bは最悪だし辞めちまえばいい」と書かれていた人がいました。暇人もいるものです。第一、AもBも、アイドル業界において、現時点では本流ではない人たちなのに。
昔、「美味しんぼ」で、「スダチとカボスのどちらがポン酢に向いているか」という理由で始まったケンカを「どちらも少数派(多くは橙を使っている)」と言って辞めさせたエピソードがあります。それをなんとなく思い出しました。
まぁ、アイドルファンは、どんなに仲間が多くても、世間様から見たら常にマイノリティなんですから、お互い仲良くしましょうよ。