MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

妄想バトン

id:aoimoriさんから妄想バトンなるものをいただきました。なんでも、好きな有名人で妄想してくれとのこと。あらかじめ id:aoimori さんに、以下のような前フリをされてしまったので、一丁頑張ったれと思って、頭をひねりました。

アイドルにかなり詳しいMWAVE*1さん(id:MWAVE)が誰を一人ピックアップするのか見てみたいです

で、散々ひねったあげく、目の前にあったスコラの表紙&巻頭の、満島ひかりさんにすることにしました。ひねり一切なし!な選択ですいません。でも、Folder5時代から、アイドル的な仕事をやって欲しいなと願っていた満島さんが、グラビアや女優を今しているのは嬉しいんだよ。

PCもしくは本棚に入っている(満島ひかり)関連

PCにはないです。で、本棚には、今月号のスコラとB.L.T. 、先月号のBOMBがあります。満島さんだけの本っていうわけではないですけどね。ちないに、Folder5関連のものはありません。

今妄想している(満島ひかり

出演しているウルトラマンマックスの撮影をしているんじゃないでしょうか。そういや、ウルトラマンマックスって見たことないなぁ。
…って、夢のない妄想だなぁ。

最初に出会った(堀北真希

満島さんというより、おそらくは Folder5 の HIKARI として見たんだと思うのですが、最初はいつかというのは覚えてないですね。雑誌『GiRLPOP』かなぁ?。TVで見たのは、おそらく『THE 夜もヒッパレ』でしょう。
実際に会ったことはありません。

特別な思い入れのある(満島ひかり

Folder5の活動が停滞して、しばらくの間 HIKARI さんの活動も停滞していて、それが満島ひかりさんとして活動を再開したことですかね。その活動が、女優&グラビアアイドルという、僕が願っていたものと一致しましたから。いわゆる「SPEEDフォロワー」の中で、結果的に成功している、数少ない人だと思います。そういや、dreamって、「SPEED」フォロワーでもあり「モーニング娘。」フォロワーでもあったんですよね。そういう意味では、頑張っているのか。

最後にバトンを回したい人5人

今はちょっと思い浮かばないので、「バトンを回してくれ」と立候補する方を募集します。

*1: