MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ホリプロ

新堂本兄弟』で、ホリプロが持ち上げられていましたけど、そんなに良い事務所かなぁ?。最近でも、野村恵里さんを活かすことができずに他の事務所に移籍させてしまうし(工藤里紗2nd写真集『FELICIDADE』 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!)、一時期はホリプロの次期エース的存在だった酒井彩名さんは、くすぶってしまっているし。
そうそう、てっきり引退してしまったんだとばかり思っていた野村さんが、事務所を移籍していたっていうのは嬉しい話題です。移籍先事務所のプロフィールに、趣味の欄に「上毛かるた」って書いてあるのがちょっと嬉しかったり。