MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

朝まで生テレビ

今回は少子化についてでした。いつもは朝生に出演しても散々な目に遭うだけの福島瑞穂さんですが、今回は専門分野ということもあって、今まで見たこともないくらいに生き生きしていました。意見も共感できるものでしたし。
福島さんは、外交とかそういうのには頭を突っ込まないで、社会福祉だけに専念した方が良いですよね。社民党も、そういうのに特化した政党になっても良いと思う。
あと、八木なんとかとかいうおじさんは、無茶苦茶なことばかり言っていました。両親がいなきゃダメだとか、そんなことをなんで言えるんだろうと思えるぐらいです。まぁ、どんな人でも、100%OKって感じで、その人の意見に賛同できるってことはないんですね。100%ダメな人はいますけど。