MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

(Google | msn search) x (はてブ + はてダ)

はてダ 注目URL + はてブ ユーザー数』を見つけました。これは、注目URL - はてなダイアリーと、はてなブックマークのユーザ数を同時に表示するというものです。
で、これに影響を受けて、似たような機能を google および msnサーチの検索結果においても示すことが出来るgreasemonkeyを作りました。下に示すページから、Google & msn search x はてブ(はてなブックマーク件数取得API使用版)x はてダ 注目URL アイコン表示機能付きを選んでインストールしてみてください。

しかしこれ、はてなへのDDoS攻撃になってそうな気がする。てかなってますよね。本当は、はてな検索 ウェブの機能として、アイコンとかはてなダイアリーの注目数とかを表示するのが、一番良いんでしょうね。