MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Google & msn search x はてブ x はてダ

この間作った、Google & msn search x はてブ(はてなブックマーク件数取得API使用版)x はてダ 注目URL アイコン表示機能付きgreasemonkeyのスクリプトですけど、アイコンを、画像の代わりにテキストを使おうかなって思っています。はてなブックマーク関連のアイコンは、はてなのサーバにあるのを流用していますが、はてなダイアリーのアイコンは、COOL ONLINE の僕のサイトに置いてあるんですよ。そんなだったら、テキストの方がよいかなぁって。できるだけ、はてなのサーバに負担がかからないようにしたいし、レスポンスも良さそう。