MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルフットサルに挫折

CSのフジテレビ739で放送された、アイドルフットサルのスフィアリーグを見ました。録画しておいたのを見たのですが、途中で挫折しました。試合後のインタビューに出てくる人たちを見るたびごとに、だんだんと絶望的な気分になってしまいました。それに、ガッタス是永美記さんとか、ASAI RED ROSE山口百恵さんとか、上手な人たちの顔を見るたびに、気分が落ち込んでいくし。
ミスマガジンの試合のときに、中川愛海さんが映って喜んだぐらいですかね、良かったのは。って中川さん、今は松竹エンタテインメント所属なのか。