MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野ブタ。をプロデュース

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見ました。
最終回は、同じ局の「あいのうた」のように、全編エピローグっぽかったですね。いくつかエピソードを入れたりしてましたけど、結果的には今までの総集編だったような気がします。やや退屈ではありましたけど、楽しく終わったかなという印象です。今クールのドラマのなかでは、やはり一番かな?。対抗は「1リットルの涙」でしょう。
そうそう、野ブタ(堀北真希さん)が神社の木の枝を折ってしまうとき、側を駆けていったランドセルの子供3人組、男二人に女一人でしたよね?。修二と彰、野ブタにかけているのかな?。
そうそう、堀北さんの巫女姿は良かったですねぇ〜。