MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

休んでいた間に思ったことを

  • Ruppinaの舞さんのヌードが話題の『Reborn(DVD付)』のDVDを見て、「音楽のPVにボカシを入れるなよ。映像作品として美しくないだろ。映ってはいけないところはちゃんと隠してよ。それにしても痛々しいなぁ」と思いました。
  • 紅白歌合戦で、新旧モーニング娘。の共演を見たとき、「良いとか悪いとかじゃなくて、気持ち悪い」と感じました。そのあと、紅白の舞台裏の特集番組を見たとき、やたらと「旧モーニング娘。の築き上げたもの・伝統」をアピールしていて、少し腹立たしくなりました。そういう利益のないノスタルジーが今のハロプロの手足を縛っているような気がしてなりません。
  • レコード大賞とその新人賞の人選は、あまりにも酷い。
  • フジテレビの「かくし芸」は、もうやめちまえ。安倍なつみさんがしていたのって、劣化コピーした THE STRIPES じゃん。
  • ピュアピュア』を読みながら気付いたのですが、最近の『ピュア☆ピュア』って、いつのまにか“Teensじゃない人(13歳未満)”が増えてきましたよね。