MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

グラビアアイドルと女優アイドルの乖離

思うんですけど、最近って、『バラエティを目指すグラビアアイドル』と『グラビアもする女優アイドル』の間が大きく乖離しているように思います。グラビアアイドルは若槻千夏さんに続けとばかりにバラエティを目指していて、女優を目指しているのが市川由衣さんと岩佐真悠子さん、あとは佐藤寛子さんぐらいになっているように思います。新垣結衣さんや平田薫さんは、あくまで『グラビアもする女優アイドル』ですし。バラエティを目指すのも良いのですが、みんながみんな若槻さんのように口が達者なわけでも、ほしのあきさんのように身を削る下ネタが出来るわけでもなし。