MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アンフェア

ドラマ『アンフェア』を見ました。篠原涼子さんは良い感じなのですが、どうやら事件の鍵を握る人物を小林麻央さんが演じているのがちょっと心配。てか、今回の事件、とりあえず小林さんの周辺を調べれば良いのでは?。それとも、やつは真犯人じゃないのかなぁ?。
でもなんか、予想していたよりかは魅力的ではないかも。
松嶋初音さんがあっという間に殺されたり、有坂来瞳さんが出演していたりと、なかなかのキャスティングですね。
そうそう、篠原さんの背中ヌードシーン、「いくら何でも胸が大きすぎるよなぁ」って思っていたら、どうやらあいか瞬さんらしいとのこと。『2006-01-11 - 怠惰日和』さんと『そこからが無限: アンフェア 第1話』さんで言及がありました。なぜわざわざあいかさんをキャスティングしたんだろう?。