MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中美保とマージャン

ブラトラさんの『シーサー株式会社』を拝読して思い出したんですけど、田中美保さんと言えば『shinD アオゾラマージャン』ですよね!。と書いても分からない人もいるかも知れないのですが、僕が最初に田中さんを知ったのが、日テレの深夜ドラマ枠『shinD』で放送された『アオゾラマージャン』だったんですよ。なので、僕の中では今でも「田中さん=マージャン」なんです。
(ブラトラさんにコメントで上記のようなことを書いたんですけど、そういや僕の環境からブラトラさんのブログにコメントを書いてもなぜか失敗することが多いし、トラックバックも失敗することが多かったような気がするので、こっちに書きました)