MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

笹川美和『誘い』& 坂本美雨『彼と彼女のソネット』

すっかり忘れていたのですが、mookさんの『SasamiCafe:笹川美和「誘い」を聴く』を拝読して思い出しました。笹川美和さんのニューシングル『誘い』が発売されていました。今回は、iTunes Music Storeで買いました。1曲200円でした。旧作は150円なので、また新作が出ると値下げするのでしょうか?。
で、「ついでだからなんかもう一曲ぐらい買おうかなぁ」とiTMSをあちこち見て回っていたところ、坂本美雨さんの『彼と彼女のソネット』を見つけました。この曲、『NEVER ENDING STORY』のカップリング曲です。iTMSのカスタマーレビューで口々にカップリング曲に触れていたので「?」と思って『彼と彼女のソネット』を試聴してみると「あぁ、この曲!」と驚きました。で、即購入。坂本さん、こういう曲を歌うと映えますね。