MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

予告

今日は、終日iBookと睨めっこしながら仕事を片付けなければならないので、その合間にチョボチョボと書きます。『西遊記』『小早川伸木の恋』『時効警察』『喰いタン』『氷壁』と見なければならないドラマがたまっているので、この処理wも大変だなぁ。そうそう、『白夜行』は視聴予定なしです。原作『白夜行 (集英社文庫)』を読みたいからってのと、山田孝之さん×綾瀬はるかさんっていうキャスティングにいまいち魅力を感じることが出来ないので。あぁでも、福田麻由子さんの演技があちこちで高評価を受けているので、初回だけでも見たら良かったかも。それにしても、フラームは良い人材を手に入れましたよね。もともと子役を所属させるような事務所じゃないのに、あえて所属させたっていうのは、やはりそれだけの可能性を見いだしたってことなのでしょう。フラームはもともと他の事務所から移籍してきた人が多いのですが、戸田恵梨香さんといい、人材発掘にはそうとう目が利く事務所ですね。

追記

kokoroさん>
白夜行』の再放送、僕の住んでいる地域では、今のところ予定はないようです。