MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中美保@アオゾラマージャンでレス

ブラトラコメント)さん>(元記事

実は、『アオゾラマージャン』の内容、ほとんど覚えていないんですよ。田中美保さんのイメージが強すぎたんでしょうか。堺雅人さんが出演していることも忘れていましたし。でも瑠川あつこさんのことは覚えていたりするのですが。
あと、タイトルですが、正確には『ア・オ・ゾ・ラ・マ・ー・ジ・ャ・ン』だったような記憶があります。長ったらしいので、新聞のテレビ欄には『アオゾラマージャン』とか『青空麻雀』と表記されていたような気が。
ちなみに、堺さんはドラマ『新選組!』ではなく映画『ココニイルコト [DVD]』でファンになりました。