MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

一目見て上堂薗恭子(読み方は?)

id:ssmithさんの回答 - 熊x栗x淳也のないしょ話の画像を見てすぐさま「あっ、上堂薗恭子さんだ!。」と判断した僕はかなり重傷だなと思いました。
で、ITライフハックを見ました。上堂薗さんのセクシーサンタ姿を拝見できて眼福、眼福。
と思っていたら、記事内に不思議な記述が。

上堂薗恭子(かみどぞの) The Prime」のDVD発売記念のトーク&握手会が


「ちょっと待て、上堂薗って、“かみどぞの”って読むの?」ってビックリしました。で、調べてみたのですが、おそらくこの記事の間違いでしょう。どう探しても“かみどうぞの”という読み方しか見つかりませんでした。