MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コーンフレーク界の少数派

先日、『コーンフレークとミルクのランデブー時間』という文を書きました。要するに、「コーンフレークにミルクをかけて食べるときの、コーンフレークのベストな状態はどこか?」ってことですね。フレークがグダグダになってミルクに溶け出している状態が好きな僕、そこで『コーンフレークにミルクをかけて食べる場合、どのような状態が好きですか?』という質問をしました。結果は、ドロドロ派の惨敗、id:reikonさん率いる(?)サクサク派の圧勝。ドロドロ派な僕は極少数派だったのかぁ。それにしてもサクサク派多すぎ。