MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなのプロフィール画像

プロフィール画像設定機能の追加について - はてなダイアリー日記』ということで、プロフィール画像を登録してみました。
プロフィール画像はid:MWAVEです。また、id:MWAVE:detailと入力すると、id:MWAVE ←こんな風に、idとプロフィール画像が並んで出力されます。
ちなみにこれ、はてなアイドルリングのアイコン画はてなアイドルリングのアイコン画像からの流用です。一応、僕が管理人なので、その宣伝も兼ねてこれにしてました。あと、このブログのfaviconもプロフィール画像と同じものになっています。
これらの画像は花子2005で作りました。もうすぐ花子2006が出ますね。それにしても疲れた。ダサいデザインとはいえ、ドローソフトは疲れますね。ということで、今日の更新は手抜きです。ごめんなさい。



』、メンバーを募集しています。
参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→