MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岩手と後藤理沙の<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:tousaiさん

いわてともりおかなblog(コメント)>(元記事)

いわてともりおかなblogは大人気ですね。新潟県リング、誰か作ってくれないかなぁ(人任せ)。

後藤理沙コメント)>(元記事)

後藤理沙さんの話し方は僕も好きですよ。話している内容も面白かったですけど。ダーツのシーンは笑いました。「勝つ気がみなぎっているじゃん」みたいな。