MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドル系はてなダイアリーキーワードを必死に登録

id:yumeriaさんの『アイドル観察学』で褒めていただいたので、調子に乗って「よ〜し、それじゃあ、最近はアイドル系の雑誌をたくさん買ったから、それらをチェックしてまとめてはてなダイアリーキーワードに登録しよう!」と気軽に思いつきました。で、はてな検索を用いて、雑誌『BOMB』『CM NOW』『Invitation』『スコラ』『TITLE』らを順々に調べながらキーワードを登録していきました。しかし、酒を飲んでいたものですから途中から頭がグラグラしてきました。雑誌のページとwebの検索ページを見比べながらの作業は、酒を飲んでするもんじゃないですね。
そうそう、keyword:HARUは、はてなグループはてなアイドルリンググループのグループキーワードg:idolring:keyword:HARUとしても登録しておきました。このキーワード、どうせすぐリンクスコアが下げられそうなので。

追記

なんで、keyword:スコラのリンクスコアが25(リンク不要が3人)と低い値になっているの?。そんなに誤爆とかあるの?。