MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

他人の不幸を祈るエントリーはダメでしょう

某さん経由で某さんのエントリーを読みました。気持ちは分かるんですけど、「引退しろ」って書いちゃうのはアウトでしょう。僕もドラマ「がんばっていきまっしょい」の時に、初代・中田三郎役の人には相当腹が立ちましたし、その頃はひょっとしたら「引退しろ」ぐらいの感情はあったかも知れません。実際、当時のエントリーを読むと「この頃、めちゃめちゃ怒っていたなぁ」って感じますし。でも、彼のファンのことを考えたりすると、そこまではブログで書いてはいけないですよね。